2012年05月01日

さほど混んでなくてよかったよかった

さほど混んでなくてよかったよかった
入口
さほど混んでなくてよかったよかった
池本ノボルさん
さほど混んでなくてよかったよかった
抹茶カテ菌
さほど混んでなくてよかったよかった
パピヨン
さほど混んでなくてよかったよかった
チックタック
さほど混んでなくてよかったよかった
行面帯
さほど混んでなくてよかったよかった
パタゴニアンオーケストラ
さほど混んでなくてよかったよかった
FN17
さほど混んでなくてよかったよかった
Miyaさん
さほど混んでなくてよかったよかった
OJトリオWithかずっぺさん
さほど混んでなくてよかったよかった
那須涼介さん
さほど混んでなくてよかったよかった
Shinoさん

月曜は田辺へ
田辺の仲間たち、そして和歌山市の仲間たちの夢の共演を拝むべく行ってまいりました

自分は観客に徹して、歌えない歯がゆさをおさえながら、みんなの晴れやかなステージをみていました

おかげで次のライブへの英気を養えました


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
ユーミンがレパートリーに
オカンよう頑張った!
ブログがまったく動いてまへんなあ
縦の糸は店長、横の糸は私たち
下宿屋の世界
成長させていただくということ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 ユーミンがレパートリーに (2016-11-14 18:52)
 オカンよう頑張った! (2013-06-09 21:05)
 ブログがまったく動いてまへんなあ (2013-04-15 19:19)
 縦の糸は店長、横の糸は私たち (2012-11-19 20:47)
 下宿屋の世界 (2012-08-08 00:36)
 成長させていただくということ (2012-07-05 00:02)

Posted by 松本陽太 at 22:27│Comments(4)ライブレポ
この記事へのコメント
がんばってはりますね!
まっちゃんのこれからが楽しみです。
さて私は誰かわかりますか?
そうです たけだのおかんです(笑)
Posted by たけだのおかん at 2012年05月02日 20:31
今回はお客さんでしたけどね

さて、たけだのおかんさんはどちらさんでしょう?
きっと知り合いのはずですね
Posted by 松本陽太 at 2012年05月05日 21:22
あれ?お忘れですか?ご近所の…ほら鳴○小学校の…うちの前を通って行ってましたがな~まだわからんか?ゴスペルの武田のおかんです
Posted by 風ママ at 2012年05月06日 01:04
たぶんそうかなあって後で思いました(^-^;
失礼しました(^-^;
もう長いこと共演もしてないからまたいっしょにやりたいですね、ちかさん(^-^)
Posted by 松本陽太松本陽太 at 2012年05月06日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。