2016年11月14日

ユーミンがレパートリーに

ユーミンがレパートリーに
ユーミンがレパートリーに
ユーミンがレパートリーに
ユーミンがレパートリーに
ユーミンがレパートリーに
ユーミンがレパートリーに
ユーミンがレパートリーに
ユーミンがレパートリーに

久しぶりの投稿

日曜日はユーミントリビュート

ソロでは初参加です

ユーミンはほとんどレパートリーにないので、自分にとってもいい経験

アコースティックロックと言った感じに仕上がりましたけどどうでしたでしょうか?(笑)

セットリスト

リフレインし叫んでる
14番目の月 スピッツver
シャツを洗えば ユーミンとくるりのコラボ楽曲


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
オカンよう頑張った!
ブログがまったく動いてまへんなあ
縦の糸は店長、横の糸は私たち
下宿屋の世界
成長させていただくということ
魔法にかかった土曜、現実を突きつけられた日曜
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 オカンよう頑張った! (2013-06-09 21:05)
 ブログがまったく動いてまへんなあ (2013-04-15 19:19)
 縦の糸は店長、横の糸は私たち (2012-11-19 20:47)
 下宿屋の世界 (2012-08-08 00:36)
 成長させていただくということ (2012-07-05 00:02)
 何処へ向かう? (2012-06-11 21:47)

Posted by 松本陽太 at 18:52│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。