2012年07月05日

成長させていただくということ


突然あの方から電話がかかってきてはや3ヶ月

それから音沙汰なしだったため流れたと勝手に思ってましたが
昨日その日を迎えてしまいました

昨日はオールドタイムにて伊太地山伝兵衛さんのライブがあったんですが

前座をやってきました

店長のボビーさんからそれを言われたなら断る余地もあったのかもしれないけど(まあ断ってないやろけど)

まさかの本人からのお誘いやったんで

最初僕には早いと思ってましたが

やってみて正解でした

アマチュアがプロと同じステージにたつというのはいろんな経緯があるわけです

ライブハウスの店長や先輩ミュージシャンの後押しやったり

今回は大和さんのお誘いでもあって
緊張はしましたが
三曲落ち着いて出来たかなと思ってます

あとは伝兵衛さんのライブを楽しんでました

良い経験でした

大和さん、ボビーさん、そして伝兵衛さん、
ホントにありがとうございました


ツーショットだけ撮るの忘れていた
それだけ心残り


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
ユーミンがレパートリーに
オカンよう頑張った!
ブログがまったく動いてまへんなあ
縦の糸は店長、横の糸は私たち
下宿屋の世界
魔法にかかった土曜、現実を突きつけられた日曜
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 ユーミンがレパートリーに (2016-11-14 18:52)
 オカンよう頑張った! (2013-06-09 21:05)
 ブログがまったく動いてまへんなあ (2013-04-15 19:19)
 縦の糸は店長、横の糸は私たち (2012-11-19 20:47)
 下宿屋の世界 (2012-08-08 00:36)
 何処へ向かう? (2012-06-11 21:47)

Posted by 松本陽太 at 00:02│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。