2012年03月20日

十人十色

日曜はわかちか広場のガーデンライブに参加しました

TOY・BOX主催のこのイベントはもう十何年とやってるらしいですが

わかちかでの開催が今回が二回目らしいです

震災と水害を絡めたチャリティーイベントということで、ぼくもなるべく役に立ちたく、設置も手伝いました

さて、イベント内容としては、和歌山の実力派がそろいました

みんな弾き語りスタイルは共通してますが

藪下将人くん
藍田真一さん
西村勇気くん
Co.Gくん
SEIZYさん

まさに十人十色でした

自分の色を出せたかは微妙ですが

楽しく演奏させていただきました

お誘いしてくれたTOY・BOXのみなさん

ほんとにありがとうございました


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
ユーミンがレパートリーに
オカンよう頑張った!
ブログがまったく動いてまへんなあ
縦の糸は店長、横の糸は私たち
下宿屋の世界
成長させていただくということ
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 ユーミンがレパートリーに (2016-11-14 18:52)
 オカンよう頑張った! (2013-06-09 21:05)
 ブログがまったく動いてまへんなあ (2013-04-15 19:19)
 縦の糸は店長、横の糸は私たち (2012-11-19 20:47)
 下宿屋の世界 (2012-08-08 00:36)
 成長させていただくということ (2012-07-05 00:02)

Posted by 松本陽太 at 00:23│Comments(1)ライブレポ
この記事へのコメント
ここにも進出~!(笑)
こちらでも宜しくね(^^)/
Posted by ERICO at 2012年04月03日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。